
--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ考えた結果、

2012.07.03 *Tue
PCでのサイト管理が難しくなってしまったため、携帯サイトに移行しようかと。
来てくださっていたみなさまには申し訳ありません…。
引っ越し後にネット環境がなく、これからも頻繁にPCを触ることはできそうにないので。
勝手なことだとは思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

サイトでは家にネット環境が整い次第改めて告知いたします。
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

今日で最後かぁ…

2012.04.30 *Mon
去年の6月からやっていたバイトは今日で最後です(´・ω・`)
3日に引っ越すから辞めるのです。
ドーナツ先生とスタッフのみんなにはお世話になりました!
みんないい人すぎた…!
今日が最後だからって店主に名前入りのドーナツ作ってもらった!
この店でバイトしててよかった…!
ありがとう!\(宣)/そしてありがとう!

…さて、明日からはまた新しいバイト先の研修である。
ホール難しいよぅ…w
その前に引っ越しの準備もしなきゃ詰む\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んあー

2012.04.18 *Wed
うっかりブログのことを忘れてしまう…(´・ω・`)
どうもお久しぶりです、なちです。

無事進級して大学2年生!
浮かれてたらいつのまにかふたつのサークルで副部長になってた。ぎゃふん。
いやまあ、いいんだけどさ…私仕事しないぜ←
後輩も入学してきて楽しい大学生ライフ!
学校楽しすぎる!

てな訳で学校行ってきます!
今日は多分髪切りにいく!
…そろそろお話書こうかな(^ω^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばっさりと

2012.01.28 *Sat
髪を15cmくらい切ったぜー!
ふあーすっきり!←
んで、軽く染めてパーマかけてみた(^ω^)

…誰これぇwww(゜∀゜)

学生証の写真とは最早別人であるww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゃふー

2012.01.19 *Thu
テスト前だっていうのに、禁断症状が出そうである。

だってアビスしたいしポケモンしたい!
やっとガイが仲間になったっていうのにお預けとか\(^O^)/
早く裂空斬したい←
ポケモンもさぁ、先輩や同級生と話してたらやりたくなるんだよ!
ガーディ育ててウィンディにして、もふもふしたい(^ω^)

あああ早くテスト終われえええ!

…学校行ってきます(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 無法地帯 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

本日の一言

…だ、そうです。



プロフィール

東雲なち

Author:東雲なち
◆ドリーマー
◆ポッキーの日生まれ
◆笑顔動画だいすき!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

■日記 (173)
■お返事 (9)
■倉庫 (4)
■あとがき+補足 (26)
■ばとん (10)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



